文化展の作品


礼文島のセイコーマートが閉店しました・・・・



といっても一ヶ月間なのですが(笑)
お店の中を改装するそうです、イートインができるようになるとか!?
どうリニューアルするのか楽しみです!



毎年11月に礼文町内で文化展が行われます。
島内の人たちの絵画や書道、写真、手づくり作品などが見れてなかなか面白いです。

わたしも、去年写真研究会に入ったので、参加させていただきました。
そのときの作品です。


文化展の作品_e0120026_8122821.jpg



文化展の作品_e0120026_8124290.jpg



文化展の作品_e0120026_8125987.jpg



文化展の作品_e0120026_8131596.jpg



文化展の作品_e0120026_8133140.jpg



一番下のハクサンイチゲの写真は、褒めてもらえました♪

観光シーズン中は、フェリーターミナルでも展示します。

どんな写真を展示しようか悩むのも写真の面白さの一つですね!


宿泊予約受付中!
今年もたくさんのご予約お待ちしてます♪→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/



北海道礼文島でリゾートバイトしませんか!
民宿海憧では2016年のアルバイトさん募集中です。
期間は6月~9月まで(1ヶ月の短期も可能)
礼文島までの交通費は一部支給されます。
興味ある方はお気軽にご連絡ください。
詳しくはこちら(海憧HPです)をご覧ください→http://city.hokkai.or.jp/~kaido/page038.html


ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2016-03-10 08:20 | わたしの写真
<< 五年経って 雨から雪溶け >>