雨から雪溶け

先週末、晴れたり雨が降ったりして、だいぶ雪が溶けた礼文島。

雨から雪溶け_e0120026_10571447.jpg

道路が見えるまで溶けました。
走りやすそうに見えますが日陰の場所は雪がぐちゃぐちゃに残っているので、運転しにくいです。


久しぶりに海憧前浜へ。
雨から雪溶け_e0120026_1114266.jpg



雨から雪溶け_e0120026_1115312.jpg



雨から雪溶け_e0120026_112697.jpg
穴あき貝も拾える浜辺。ビーチコーミングできます。



雨から雪溶け_e0120026_1122281.jpg
きれいな海と、島のなだらかな形と、トド島。船泊湾の浜から見る景色が大好きだ~!


これからまだまだ雪が降ったりもしますが、春が近いな~と感じられる時期になってきました♪


雨から雪溶け_e0120026_11125949.jpg
かもめ





宿泊予約受付中!
今年もたくさんのご予約お待ちしてます♪→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/



北海道礼文島でリゾートバイトしませんか!
民宿海憧では2016年のアルバイトさん募集中です。
期間は6月~9月まで(1ヶ月の短期も可能)
礼文島までの交通費は一部支給されます。
興味ある方はお気軽にご連絡ください。
詳しくはこちら(海憧HPです)をご覧ください→http://city.hokkai.or.jp/~kaido/page038.html


ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2016-03-07 11:14 | 冬の景色(12月~2月)
<< 文化展の作品 別れとべこ餅 >>