涼しくなりました

お盆が過ぎて、急に涼しくなった礼文島です。

夏はもう終わり!?
バイトさんは一度も扇風機を使わず終わりそうだと言ってました。

今年もお盆周辺に常連さんが集まり、またまたお世話になりました!
毎年のことなのですが、宿のお手伝いや、子どもの遊び相手や話相手をしてくださり、ありがとうございました~!!

涼しくなりました_e0120026_236923.jpg
集合写真中に、ぐずる息子。旦那が撮ったナイスショットです!(常連さんと娘の表情にも注目)

写真で見るとわかるように、上の娘はだいぶ落ち着きましたよ・・・笑
弟の泣いてる姿を見て、何を思ったんだろう・・

お盆中は曇りや雨ばかりでしたが、やはり常連Hさんが来ると晴れるんですよ、今年もそうでした!
常連さんの間で神様扱いされる理由がわかります。笑

今年はお盆が過ぎても、お客さんが多く今週末まで忙しいです!
もうちょい頑張ります!!


今朝の宿前の風景。
朝食準備中に、ポッと晴れ間が現れました!(連日雨でした)
涼しくなりました_e0120026_23163591.jpg
雨上がりの空気と空は気持ちいいですね♪

涼しくなりました_e0120026_23172931.jpg
朝五時半過ぎ。朝日とともに!



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



by komichi1121 | 2015-08-20 23:19 | 夏の景色(6月~8月)
<< 夏休みの出来事 お盆も花盛り!? >>