鮭、釣れてますよ~!

館長は、鮭釣ってます!

詳しくは海憧HPの館長の釣りページをご覧ください。

今日は、メス一匹、オス一匹釣ってきました!

e0120026_16415385.jpg
どちらがメスかわかりますか??

口の形で判断します。
口が丸くなっている方がメス。
口が曲がっているのがオス。

e0120026_1644551.jpg
てことで、上がメスです!

鮭釣りに興味ある人はぜひ鮭釣りプランを御利用ください!

今までお客さんやバイトさんも釣っていますよ!
↓釣った時の記事
http://komichiko.exblog.jp/18884411/

http://komichiko.exblog.jp/21002937/

http://komichiko.exblog.jp/18960376/

http://komichiko.exblog.jp/18926645/



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-09-01 16:58 | 釣りの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/22349307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休みを振り返る 連日昆布漁 >>