海に入ったど~

八月になりました!

夏真っ盛りですね~、礼文も連日晴れて暑いです!



暑かった昨日、汗かきながら宿の掃除をしていると、

ふと窓の外から見える青い海に呼ばれた気がしたのです・・

今日は入るべきだと・・!!

そして、仕事を終え、バイトさんを誘い、行ってきました~!

気分はノリノリでしたが、
如何せん二人とも海は見る派wなので、海遊びに慣れていなく、

初めはおそるおそる・・・・

海に入ったど~_e0120026_11104416.jpg
きゃ~、冷たい!

さすが、最北の海!冷たい!

でも、入ってしまえば、けっこう平気!?

海に入ったど~_e0120026_11125541.jpg
海は透き通ってきれいです♪

初めは足だけ海に付ければいいかな、と思っていましたが、

楽しくなってきて、水着も着てないのに、どんどん海に入っていったわたしたちw

わたしは泳げないので、ただ海に浸かっていただけですがwそれでも面白かった~

海に入ったど~_e0120026_11171240.jpg
はしゃいでみたw

最北の海、暑い日なら十分海水浴楽しめます!




ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-08-02 11:24 | 夏の景色(6月~8月)
<< 近況とかNEWあつもんTシャツとか ゴロタ岬へ >>