帰ってきました

礼文島に帰ってきました~

雪はすっかり溶けていました。

帰ってきました_e0120026_9552884.jpg


ふきのとうが出始めているし!

春ですね~~~あ~うれしい♪




群馬は梅がきれいでした。
帰ってきました_e0120026_9575059.jpg


桜は開花前に帰ってきてしまったので、見れませんでした~

いちご狩りもしました
帰ってきました_e0120026_1002829.jpg


従兄弟たちとたくさん遊んでこどもたちも楽しかったようで、

しまいに「群馬に住みたい」といい始めましたw

島にはない電車に乗りお出かけしたり、

またいい思い出ができました。

島と実家では環境が違うので、
こどもたちには互いのいいところを知って、刺激になればいいなと思っています♪




まだまだアルバイトさん募集中です!誰かいませんか~?
★2014年6月~9月までの期間で働けるアルバイトさん募集中です★
 礼文で働いてみたい女性、リゾートバイトに興味ある方、
 お気軽に海憧までご連 絡ください。


ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-04-01 10:19 | 本土・内地での話
<< 気分は春 ただいま群馬 >>