久しぶりのハナ・・

★2014年6月~9月までの期間で働けるアルバイトさん募集中です★
 礼文で働いてみたい女性、リゾートバイトに興味ある方、
 お気軽に海憧までご連 絡ください。





三月になりました。

礼文はここ数日雪が降らず、どんどん雪溶けしています。

春が近づいてますね~

そして、海憧では今シーズンの宿泊予約開始しました。

早々から御予約してくださったみなさま、ありがとうございます!

今年はGW期間(水芭蕉がきれいな時期)に超お得なプランを提供していますので、ぜひ御利用ください。

詳しくは海憧のホームページをご覧ください♪

久しぶりのハナ・・_e0120026_18592284.jpg





ブログのタイトルになっているのに、なかなか登場しないハナw

久しぶりのハナ・・_e0120026_18515091.jpg
ハナは元気ですよ!あと、おかあさんも!

でも、この写真の息子は大泣きしてますよね・・ハナに飛びつかれたからです・・・

ハナは嬉しいとどうしても飛びついちゃうんですよね・・しかも体がでかいから子どもはびっくりするんです。

久しぶりのハナ・・_e0120026_1855377.jpg
そんなハナをみて、おかあさんが「こら、ハナ!」と叱っている場面なのですが・・全くそう見えませんw

ハナ、甘やかされております!w




ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-03-02 19:00 | ハナとチョビの話
<< 300ミリの冬 和歌山のげんちゃんファームのお野菜 >>