冬の礼文観光その1

★2014年6月~9月までの期間で働けるアルバイトさん募集中です★
 礼文で働いてみたい女性、リゾートバイトに興味ある方、
 お気軽に海憧までご連 絡ください。




先日、海憧になじみ深いお二人が礼文に遊びに来てくれました。

冬の観光客の受け入れは今はしていないので、

宿に泊まる、というよりうちの家に遊びに来た感覚で泊まってもらいました。

おかげで、こどもたちも、わたしたちも楽しい毎日が過ごせました。


冬の礼文観光の一番のネックは天気なのですが(穏やかな日が少ない)

このお二人、日ごろの行いがいいらしく、天気に恵まれました!


冬の礼文観光その1_e0120026_14265027.jpg
スコトン岬、雪の量が多くないので先端まで行けました。


冬の礼文観光その1_e0120026_1427414.jpg
海、空、雪、の見事なコントラストが見れました。

一番は風がなく穏やかだったこと!天気がよくても風が強ければ、スコトン岬にはいられません。


冬の礼文観光その1_e0120026_14314314.jpg
娘も一緒にはしゃいでいましたよ!


冬の礼文観光その1_e0120026_14354166.jpg
太陽光が雪に反射してとても眩しかった



私も一緒に冬の礼文を楽しんでいました・・・つづく



春のスコトン岬

夏のスコトン岬

秋のスコトン岬

季節ごとのスコトン岬比べてみてください♪



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-02-12 14:37 | 冬の景色(12月~2月)
<< 冬の礼文観光その2 冬のタコ >>