最北のお休み処

毎年、お客さんによく聞かれます。


「喫茶店、ないの?」と・・・



はい、できましたよ。
美味しいコーヒーが飲める喫茶店がっ!!


しかも場所は・・・

最北のお休み処_e0120026_222157100.jpg
この写真で場所がわかった方はすばらしいです。笑




答えは・・・














お店から一歩出た風景

最北のお休み処_e0120026_22232422.jpg
この場所です!!



船泊湯の目の前、

海憧から徒歩30秒!(もっと早く着くかも)

海憧のお客さんにはうれしいこの場所にできました♪

私もうれしい♪



お休み処「談」さんをご紹介します♪

最北のお休み処_e0120026_22204659.jpg
3月20日にオープンしました。


札幌の有名店「徳光珈琲」のブレンド珈琲が飲めます。

私はコーヒー(苦味薄め、濃いめもあります)をいただきました、美味しかったです!テイクアウトもできるそう。

他にココア、ジュース、紅茶、こぶ茶、あとアルコール類もあります。

札幌にある「菓子工房あん」さんのデザートも楽しめます(日変わりデザート)

最北のお休み処_e0120026_22302397.jpg




営業時間は9時~18時。

とても気さくなご夫婦が経営しています♪

海憧に来たら、お休み処「談」にぜひ寄ってみてください。

バスが通る道沿いにあるので待ち時間にコーヒーを飲んで待つのもありですね。



せかせかした島に、こういうのんびりお茶できる場所が新しくできてよかったな~


身近に喫茶店ができるなんで思いもよらなかったので嫁はうれしいです!!


旦那も近くに逃げる場所ができた!と言っています(笑)






ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2013-04-15 22:55 | 食べ物・島のお店
<< 雪が残る江戸屋山道 雪解けしてます >>