紅葉

秋真っ盛り。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年の私は読書の秋です。
娘が本が好きで週に一度は図書館(ブック愛ランド)に通っています。
私も本を借り始めたら、活字ブームが到来しました。

今までこんなに本を読む時期はなかったような・・・
漫画はたくさん読んでいましたが(笑)

いまのとこ一番面白かったのは伊坂幸太郎さんの終末のフール。
有川浩さんの阪急電車は気持ちがほっこりできたのでもう一度読みたい。
角田光代さんの本は共感できるものが多いから好きだな~


これからもたくさん本を読みたいと思います!

紅葉_e0120026_10294355.jpg



礼文はもう秋が終わろうとしています。
利尻富士はもう雪化粧をしておりますよ。


近所ですが、紅葉狩りしてきました。
紅葉_e0120026_1001945.jpg
白樺は黄色に

紅葉_e0120026_1004316.jpg
これってなんでしょう。妙に可愛らしい。

紅葉_e0120026_1012864.jpg
ちょっと美瑛っぽい?


紅葉_e0120026_102196.jpg
黄色や緑ばかりのなか、ここだけ赤く染まっていました。本当にここだけ赤いので見つけた時はゾクっとしました・・・


紅葉は写真や単体でじっと見るより、車窓から流れる紅葉を見るほうが綺麗ですね。

子どもの頃、よく群馬の山の紅葉を見にドライブで連れていってもらいましたが、
あの頃は紅葉の良さがちっともわからなくつまらないとしか思いませんでした。

今行ったらきっと楽しいだろうな~




Kさん!可愛い手袋ありがとうございました!
娘も喜んでいましたよ~今年の冬使わせていただきます。




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2012-10-26 10:27 | 秋の景色(9月~11月)
<< 朝の収穫 ドコノコキノコ >>