お盆が終わり・・・

お盆が終わり・・・_e0120026_13323230.jpg

忙しかったお盆が過ぎ、娘は今日からまた保育園へ。

常連さんや、家族連れが多く毎日が賑やかだった分、
お客さんが帰ってしまうといつもより寂しい気持ちになりました・・

娘もたくさん遊んでもらい楽しかったのか、バイバイする時にちょっとすねていました。
お盆が終わり・・・_e0120026_140697.jpg


花火をしたり、公園で遊んだり、水遊びをしたり、折り紙をしたり・・・
どこにも行けない夏休みだったけど、常連さんやお客さんたちのおかげでいい思い出が娘の中でできたと思います。
ありがとうございました!

お盆が終わり・・・_e0120026_1346914.jpg
息子もおんぶしてもらったり、色んな人に抱っこしてもらいました。人見知りしてよく泣いてたけど(笑)


お盆が終わり・・・_e0120026_13354818.jpg

ハナもたくさんの人に撫でてもらったね~
お盆が終わり・・・_e0120026_13361980.jpg
チョビもたくさんの人と触れ合えました!臆病でもちゃんと愛想ふってくれたようです。


常連さんたちの元気な姿が今年も見れて旦那も私も嬉しかったです。

初めてうちに泊まりにきたお客さんたちもありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです♪



もうシーズン終わりみたいな書き方してますが、
遅く来た常連さんもいるのでまだシーズンオフとは言えません!

新しい予約も増えているし、まだまだ頑張らないといけませんね~~!

常連の中の常連Hさんが来ると天気が良いと聞いてましたが、本当に今日はいい天気!笑
お盆が終わり・・・_e0120026_1339295.jpg




だいぶ秋の空になってきました。
お盆が終わり・・・_e0120026_149627.jpg



てことは、とうとう旦那の季節が近づいてきましたね・・・






鮭釣りシーズンもうすぐ到来です!!!!!(やたら気合が入る)

もう港では鮭が三匹泳いでいたという情報が・・・でもカラフトマスかもしれない(笑)

今年の初鮭ゲットはいつになるでしょうか~~

私も今年は久しぶりに釣ってみようかと思います!






ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2012-08-17 14:05 | 海憧の話
<< 夕日の時間 お絵かき >>