春の花

今日からGWですね。

みなさんどこへお出かけですか?


海憧家族はもちろん仕事です!笑

今日から観光のお客さんたちが来るので頑張りま~す!






久種湖にある水芭蕉群生地にはたくさんの水芭蕉が咲いていて見頃です。


春の花_e0120026_8481022.jpg

雪解け水が流れる音を聴きながら癒されました・・・
春の花_e0120026_8482772.jpg

春の花_e0120026_8485243.jpg
咲いたばかりの水芭蕉は白が綺麗。


春の花_e0120026_850775.jpg
座禅草も咲いています。
座禅草は自ら温まって発芽するみたいです!自然の力ってすごい。


春の花_e0120026_853518.jpg
キバナノアマナも咲いてます。



水芭蕉が咲くと、わくわくしてきます。

厳しい冬がやっと終わったんだと実感できるからです。

春の到来がこんなに嬉しく思えるのは田舎に暮らす醍醐味かな~





八月にお仕事できるアルバイトさん募集中です!
やりたいな~と思ったら宿のHPに電話番号がのっているのでそちらへご連絡を!
運転免許有りの女性を希望しています。
よろしくお願いします。




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2012-04-28 09:01 | 春の景色(3月~5月)
<< 春の花2 好きな食べ物 >>