宗谷牛

宗谷牛_e0120026_231007.jpg

今まで子が寝たらブログ更新していましたが、

二人育児してると毎日忙しく過ぎていき、ブログ更新する力が残らず1日が終わってしまうこの頃です。

写真を撮りに行ってもパソコン開く気力が〜ない。





今日の夕飯は旦那が稚内のお肉屋さんで購入した宗谷牛焼き肉でした。

脂が甘くて美味しい和牛です♪


夏のバーベキューでも食べてます!常連さんが買ってきてくれるので…ありがたい♪

島で牛肉を買うと高いので普段食べませんが、
たまには食べたくなります。

娘はまだお肉に興味がないので、ウィンナーを食べていました。笑
by komichi1121 | 2012-04-14 23:10 | 食べ物・島のお店
<< う~ん春だな~ 春になってきた >>