連休最後は快晴!

連休最後は快晴!_e0120026_2033973.jpg


今日は予報通りとても気持ちのいい天気でした♪

香深方面に用事があったのでお腹の子を気にしながら車でお出かけ。

利尻富士がくっきり見えました!
連休最後は快晴!_e0120026_20294746.jpg

秋は空気が澄んでいるから遠くの景色がよく見える♪


連休最後は快晴!_e0120026_20335357.jpg
帰りにプリンスくんのとこに寄ってきました。

連休最後は快晴!_e0120026_20344416.jpg
柵から顔を出してまで草を食べてた。食欲旺盛です。

連休最後は快晴!_e0120026_20362658.jpg
アザミが少し咲いていました。

連休最後は快晴!_e0120026_2037537.jpg
水芭蕉群生地の入り口にある駐車場。いつ来ても誰もいない。私は空を見ながら、娘は無心にチョコ食べながらボケ~としてました。




連休最後は快晴!_e0120026_20403087.jpg

昨日鮭はなかなか釣れないと記事に書きましたが、
鮭釣りに来た若いお兄ちゃんが大きないいメスを釣りました!!
今日は釣れる日だったようです♪

今朝帰った常連さん、今日いたら鮭釣れてたかも・・・・

すごくいいメス鮭だったらしく旦那はくやしがってました。笑

若い男にはいいメスが来るのよ~!!笑



ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-09-19 20:47 | 秋の景色(9月~11月)
<< にんじん、大根 お腹の子と鮭釣りについて >>