オータムフェスタ

e0120026_13305093.jpg


穏やかな天気!

10日11日は、久種湖キャンプ場でオータムフェスタが開催されました。

今年で三回目です。

昨日娘と遊びに行ってきました~

e0120026_13342652.jpg


e0120026_1335466.jpg
秋鮭販売やちゃんちゃん焼き、たこカレー、たこ天うどん、などなど島の美味しい食べ物が販売されていました。

e0120026_13355064.jpg
調理師会のみなさまがつくったタコカレー!子ども向けに甘口につくられていて美味しかったです♪

e0120026_1337318.jpg
こどもたちに人気があったのはこれ!「どん」です。

出来上がる瞬間にど~ん!と煙を上げて爆発するのは、大人になった今でもびびります。笑
娘は恐がりもせず真近で何度も見ていました~面白かったみたいです。



e0120026_13403885.jpg

子どもの群れに何かいる!??



そう、あつもんが登場しました~!
子供達に大人気♪囲まれて前に進めなくて困っていました。笑


でも、今日のあつもん何か変・・・・・
e0120026_13431694.jpg
この写真を見て違和感感じません?気づいた人はさすがです。




















体が逆!!!!!!!!!!



私は大爆笑して、誘導してた人に「これ、逆ですよね!あはは!!」と言ったら

一瞬無言になり、真顔で「すみません・・・・」と言われました。





気づいてなかったのか・・・?

まあでもユルキャラだし、いいと思う!!笑


e0120026_13464079.jpg


その後、あつもんと記念撮影ができるイベントがありました。

逆あつもんのままでね・・・笑


頑張れあつも~~ん!!今日はいいもの見せてもらえて大満足でした!



e0120026_1350729.jpg
昨日の夕焼け



ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-09-12 13:52 | 島のイベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/15420998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーくんママ at 2011-09-12 15:39 x
オータムフェスタ、楽しそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞタコカレー美味しそう!
アツモン、体逆だったんですね。言われなかったら気づかなかったです(*´∇`*)
もう礼文は秋なんですね。いいなあ。こっちは、残暑厳しくて毎日エアコンが欠かせないです。あ…礼文にまた行きたい
Commented by おーさ at 2011-09-12 16:08 x
オータムフェスタ、昨日だったんですね。観光協会だかのHPで前に17って書いてて昨日は何も考えないで稚内に出かけちゃってました。それまでのイベントも行きたかったのに仕事その他の都合で行けず・・・今年は一度も参加できませんでした。残念。
今度いつかまた近いうちにそちらに遊びに行きたいと思います。娘ちゃんもチョビも大きくなったかな・・・?
Commented by komichi1121 at 2011-09-13 12:15
まーくんママさん♪
まだそちらは暑いんですねー!礼文も今年はいつもより暑さが続いてます…

今時期は秋晴れが気持ちいいですよ~♪
Commented by komichi1121 at 2011-09-13 12:20
オーサさん♪
あれ、そうだったんですかー!お仕事があるとなかなか遊びに来れませんよね。
娘とチョビは元気ですよー娘は超パワーアップしてます(笑)今月末に私たちは里帰りするので今年は会えないかも…?
<< フロント前にいるあの子 仲良し? >>