台風がくる!

今日は朝から大雨・・

台風の影響でお客さんからのキャンセルが相次ぎ、今日は誰も宿泊者いなくなっちゃいました~!!!

台風の進路を見ると礼文に5日辺りに直撃しそうです。
これはとても珍しい現象・・・
いつもは千島列島方面に抜けちゃうのに・・・


自然には逆らえないので、家で大人しくするしかありませんね。



e0120026_1002594.jpg
お昼寝したり・・・


e0120026_101693.jpg
お菓子づくりなんてしちゃったり・・

e0120026_1014363.jpg
シーズン中娘にかまってあげれなかった分、暇な時はたくさん遊んであげなくちゃと思います。


雨で釣りにいけないと旦那は嘆いていますが、こんな時こそ家でのんびりするのが一番ですね~





ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-09-03 10:09 | 海憧の話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/15369977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーくんママ at 2011-09-03 14:36 x
こっちも台風の影響で
雨ばかりです。まーくんも外で遊べないから退屈気味。
お菓子作りは、楽しそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞアヤメちゃんも嬉しそう。
Commented by komichi1121 at 2011-09-03 14:55
まーくんママさん♪
雨の日子どもは退屈ですよね!今日はお客さんいないのでのんびり家で遊んでます。
料理してると、あやめが混ぜるー!とか言ってやりたがるんですよ。遊び感覚で楽しいのかも♪
Commented by まーくんママ at 2011-09-03 16:52 x
わかる、わかる!まーくんもそうです。卵割ったり、ハンバーグの具をまぜたりが好きですよ。
先月は忙しそうだったので、今は、ゆっくりしてくださいね。
Commented by komichi1121 at 2011-09-06 00:23
まーくんママさん♪
今月はゆっくりできそうです♪
時間に余裕があると子どもと一緒に料理するのも楽しいですよね!
<< 晴れたら釣り! 新じゃが! >>