8月後半の桃岩展望台


お盆が過ぎた頃、今年はじめて桃岩展望台に登ってきました!

8月後半の桃岩展望台_e0120026_1648299.jpg
利尻富士もばっちり見えた。でも山頂に雪がある頃の利尻富士のが好きだな~なんて思いました。


8月後半の桃岩展望台_e0120026_16494179.jpg
トウゲブキ

8月後半の桃岩展望台_e0120026_1651237.jpg
ノコギリソウ

もうお花の時期は終わりです。枯れた花のが多かった・・・

8月後半の桃岩展望台_e0120026_1653146.jpg
頑張って娘と手をつなぎながら一番上まで登りましたよ~。
写真の右に写っている桃岩は、年々風化されており何年後かには崩壊してしまうらしいです・・・この景観もいつかは変わってしまうんでしょうね。自然のことだからしょうがないですが、無くなったら寂しいな~





空はもう秋空。

これからはお客さんもグッと減ってくるので静かな毎日になりそうです。
今年は忙しかったからちょっと嬉しいかも・・・笑

きれいな秋空を眺めながら静かにのんびり過ごしたい方、礼文でお待ちしております♪




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-08-24 17:02 | 夏の景色(6月~8月)
<< あれから一年 ハナ病院へいってきた >>