え?今日の天気は・・・

きのう、明日は雪の予報です。って言ってた人誰!!?


ていうぐらい、



え?今日の天気は・・・_e0120026_2392849.jpg
今日は青い空、青い海でした♪


今日は帰ったお客さんたちは天気が晴れて喜んでいました。

礼文の青い海を見ることができて良かったです♪

沖縄の海みたいね♪と言うお客さんもいました。
そうです、海憧前の海は浅瀬で白浜なので沖縄色になるんです!天気次第で印象がガラリと変わりますが。


今回ツアーで来られたお客さんたち、み~んな楽しそうな顔をしていたので私も一緒に旅行したくなりました!

お客さんが笑顔だと受け入れる側の私たちも嬉しくなります♪

娘にお菓子やお土産をくださったり手作りの小物までいただき、ありがとうございました!





天気がいいと娘は外に出たくて溜まらない様子だったので朝から庭で土いじり。
え?今日の天気は・・・_e0120026_22561819.jpg



え?今日の天気は・・・_e0120026_22575577.jpg
庭のチューリップがもうそろそろ咲くかな?

え?今日の天気は・・・_e0120026_22584739.jpg
雪割草、今年は咲くのが遅いみたい。

え?今日の天気は・・・_e0120026_2259533.jpg
旦那が超大事にしている椎茸の木。たくさん出てきた♪

え?今日の天気は・・・_e0120026_2312714.jpg
私が嫁に来てから毎年庭に来るノラ猫ちゃん。今年も妊娠してるみたい。



今日は夕日がとても綺麗でした!

え?今日の天気は・・・_e0120026_236626.jpg
夕日色に染まるハナ。


夕日の写真はまた後程・・・






ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-05-23 23:15 | 海憧の話
<< 夕日 今年のレブンアツモリソウ >>