稚内へ

今日は一日しとしと雨でした。


私は稚内へ。


この度、二人目がお腹に出来たので検診に行ってきました。


島には産婦人科がないので、稚内まで行きます。
身重になるとこれがけっこう大変なんですよね~


でも、妊婦検診時のフェリー代は礼文町が全額補償してくれるのでありがたいです♪


今のところ順調なので安心ですが、何かあったらすぐに病院に行けないのでちょっと不安です。



今年は無理せず頑張ろうと思います。


やんちゃ盛りの娘がいるからなかなか休めませんが。笑





明日は久しぶりにツアーのお客さんが来ます♪


天気が良くなりますように!!!





雨の日のチョビ。
稚内へ_e0120026_21464.jpg

稚内へ_e0120026_2143119.jpg


一日中、グダグダしてます。






ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-05-20 21:07 | 海憧の話
<< 夜、旦那が出かけていくとこ 可愛い泥棒 >>