我が家の畑2

我が家の畑は庭にもあります。
年々場所が増えて、空いた場所ががあれば畑にしちゃえぐらいな勢いです。笑




我が家の畑2_e0120026_2255492.jpg
種植えてます。ブロッコリーや、ほうれん草や、花豆やら・・・


我が家の畑2_e0120026_227211.jpg
畑に連れて行ってから畑好きになった娘。耕した場所でお山づくりしてました。苦笑


私はバジルとベビーほうれん草を植えてみました。

毎年やり方が違う!と怒られながら種まきしてます。学習能力ない嫁です・・・

ちゃんと芽が出ますように!



我が家の畑2_e0120026_2215819.jpg
天気が良いと畑仕事でみんな私をかまってくれな~い!と嘆いてるハナでした。




今週から忙しくなるので、頑張るぞ!



ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-05-16 22:20 | 海憧の話
<< 花の開花状況 我が家の畑 >>