クレープ

今日は外が吹雪いて真っ白け。

お客さんは今日仕事がお休みなので宿はのんびりモードです。



久々に手作りおやつ作りましたー


学生時代は三食クレープでもいい!と思ってたぐらいクレープ好きでした。



最近は甘いもの食べ過ぎると胃がもたれるようになったので全く食べていませんでしたが…



クレープ_e0120026_1231044.jpg
チョコバナナ生クリーム最高!(携帯を新しくしたらカメラ機能が良すぎて画像がでかくなってしまいましたー)



人生初のクレープを食べた娘もおいしーと言ってたので満足満足♪



でも当分食べなくていいかな…やっぱり胃が…(笑)




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-02-27 12:31 | 食べ物・島のお店
<< 今年初のビーチコーミング♪ 夕方のお散歩 >>