よーい、どん!

冬になると海憧家族もそうですが、うちのハナも太ってしまいます。

元々がでかいから運動しなきゃいけないのですが、

吹雪いたりすると、なかなか散歩もできないので・・・



そこで冬の運動不足解消に宿の廊下で競争です!!

よーい、どん!_e0120026_21491114.jpg
「おいで~!」というと猛ダッシュで向かってきます。

よしよし、いいこだね~♪


でも何回かしてるうちに・・・

よーい、どん!_e0120026_2151967.jpg
娘がよ~いどん!と言ってものんびり歩くハナ・・・


最終的にはおいで~!と言っても、動かず玄関先から外を眺めていました。笑


よーい、どん!_e0120026_21531461.jpg
毎日少しでも運動しようね~



ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-02-17 21:56 | ハナとチョビの話
<< 狭いとこ好き 雪灯り2011 >>