雪遊び日和

今日はフェリーが欠航するぐらいの時化なんですが、

雪遊び日和_e0120026_15175292.jpg



外は風がなく、しかもいつもより暖かい!


てことは雪遊びしなくちゃ~~~♪


うちの娘は家で遊んでいても退屈しないタイプなので、私が外に行くよ!行くんだよ!と言い聞かせ無理矢理連れて行きます。


雪遊び日和_e0120026_1520286.jpg
外に出ちゃえば楽しくてなかなか家には入りませんけどね~


雪遊び日和_e0120026_15214085.jpg
今日は頑張ってトンネルつくりました。本当はカマクラを作るはずでしたが気づいたら両方から穴を開けてしまっていました。笑



雪遊び日和_e0120026_1523319.jpg
ハナも今日は公園でたくさん遊んだようです。楽しかったのかなかなか家に入ろうとしませんでした。

雪遊び日和_e0120026_152411100.jpg
雪の上でじっと座り込みのハナ。




雪遊び日和_e0120026_15283726.jpg
そのころのチョビは家の中でごーろごろ。




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-01-15 15:30 | ハナとチョビの話
<< 欠航がつづく・・・ と~れと~れぴ~ちぴち冬の味覚 >>