釣れないかと思いきや・・・


前回の日記で書いた、勝手に期待しちゃったお客さんの釣果はナガラ一匹でした。


今年は鮭釣りマスターたちも苦戦しているのでしょうがないのでしょう。

気温が例年より高いせいで水温が下がらないから鮭がまだ産卵時期じゃないと思い餌を食わないんじゃないか。という話を釣り人たちはしているみたいです。



でもそんな中、旦那は一匹釣ってきました。
釣れないかと思いきや・・・_e0120026_23251538.jpg
大きなメス!

お客さんにちゃんと釣れる証明ができて良かった!と言っていました(笑)

鮭をさばくとこからイクラ作りまで見せてあげられたので、鮭釣りの良さをアピールできたかな?




今日からまた鮭釣り目当ての常連さんが来ました。

気温が下がってきたのでそろそろ釣れ始めるかも?、また勝手に期待してみましょう!
by komichi1121 | 2010-09-16 22:16 | 釣りの話
<< 久しぶりにハナの話 鮭釣れません・・ >>