新しい仲間


海憧家族に新たな一員が加わりました。


名前は「チョビ」
新しい仲間_e0120026_2155100.jpg



よろしくね♪


いきなり、なんで子猫!と思うでしょう。
私も初めびっくりしました。


出会いは一昨日の朝、宿の前の駐車場にて。

旦那が車を動かそうとしたら、なにかの鳴き声が聞こえるので下を覗いてみると、
タイヤのすぐ側にこの子、チョビがいたそうです。

危うくひいてしまう所だったので旦那がすぐに気づいてくれて良かった~!!

チョビは目やにがひどく、目が開かない状態だったので、
親猫や兄弟に置いてけぼりにされたのかもしれません。

でも、今は目も見えるようになったし元気です。
救ってくれた旦那を親と思い、なついています♪

新しい仲間_e0120026_21123744.jpg
旦那の膝の上で寝るチョビ・・・


問題なのがハナとの相性。

ハナは毎日チョビが気になる様子、くんくん臭いをかいでいます。
ご対面はしたけど、ちょっと危ないので今はお互い距離を置いています。

チョビが成長するまで様子見です。


娘はにゃーにゃーと言って喜んでいます。
動物好きな子になりそうです♪



新しい仲間_e0120026_21163791.jpg
娘とハナの相性は良くなってきました。しつこい娘の行動にハナが慣れてきたかも・・・今日も頭をすりすりさせてました、ハナ迷惑そう(笑)

新しい仲間_e0120026_21193386.jpg
ハナの真似をしてるみたい・・・


チョビは海憧に四年前にいた猫「タマ」のような存在になるのでしょうか~

成長が楽しみです♪




ランキング参加中です。いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-08-21 21:24 | 海憧の話
<< 今年最後の花火 おかあさんの存在 >>