寂しいけど景色に癒してもらった


今日は朝から天気が良く気持ちよい1日でした。

義姉となっちゃんが今朝帰ってしまい寂しくなった海憧家族・・・・

一週間も滞在してくれたので私たちも楽しかった!

フェリーの見送りに娘と一緒に行きましたが、あの島から船が離れる瞬間てすっごくしんみりしてしまいます・・・・





でも、今日は利尻富士も見えたし、夕日が最高に綺麗でした!!

いい景色を見るがとマイナスな気分も吹っ飛びます♪


寂しいけど景色に癒してもらった_e0120026_22243016.jpg
久々に利尻富士が姿を現してくれました。



そして夕方・・・


寂しいけど景色に癒してもらった_e0120026_22285584.jpg
夕日に染まる民宿憧。


寂しいけど景色に癒してもらった_e0120026_22303133.jpg
染まる雲~

寂しいけど景色に癒してもらった_e0120026_22313615.jpg
夕焼けが素晴らしかったです。今年一番の夕日でした。宿のHPのトップに夕日写真載せました。



ここに住んでいても毎回こんな美しい夕日が見れるわけではないので、うっとりしてしまいました。


寂しいけど景色に癒してもらった_e0120026_22343392.jpg
夕日に染まる中遊ぶ娘・・・見ていて幸せな気分になりました。


あ~~~癒されたっ!





ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-07-24 22:40 | 海憧の話
<< 快晴ってことは・・・ 久々の晴れ間が!! >>