ぐうたらな犬

ぐうたらな犬_e0120026_21231268.jpg



ハナは散歩以外は、部屋で寝てばかりいます。


小さい頃は、部屋にいても遊んでたりして落ち着きがなかったのに。


大人になるとこうも変わるのでしょうか。


世話役のババとボールで遊んだりしても、昔のようには遊ばないらしい。

ババとしてはちょっと寂しいみたいです。


遊ぶより、触ってもらいたいらしく近づけばスリスリ寄ってくるハナ。


ほんと、甘えん坊な所は小さい頃から変わらない。


そこがハナの可愛いとこですね。


寝てばかりだけど・・・・



ただ、おやつを前にすると活発に動くハナでした~



ぐうたらな犬_e0120026_2133357.jpg




















民宿 海憧のHPはこちら。宿泊予約もできます。
http://city.hokkai.or.jp/~kaido/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2010-03-12 21:36 | ハナとチョビの話
<< 全便欠航! 子育て広場 >>