セイコーマート


遊ぶ場所がない島では、冬は暇です!!


子どもが産まれる前は、暇を生かしていろんなことができましたが、娘がいるとそうもいきません。


娘が歩けるようになれば雪遊びもできるのに・・・今年の冬は辛抱です。



お出かけとなると、セイコーマートしかありません。

島に唯一一軒だけあります。

観光客の方もセイコーマートはよく使うんじゃないでしょうか。

島人の憩いの場所です。

私はホットシェフのからあげが大好きで必ず買ってしまいます。

おにぎりも大きくて手作りなのでおいしいです。ホットシェフはおすすめ!



最近、セイコマに行こうとしたら、知り合いのかあさんが遊びに来ていたので、一緒に連れていってあげたら、大喜びしてくれました。

車が運転できない高齢者はバスしか移動手段がないので、知り合いに乗せて行ってもらうしかありません。

お礼にケーキやお寿司までいただいちゃって・・・

久しぶりに買い物できてうれしかったみたい。



みんなセイコマが好きなんですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2010-01-09 23:19 | 食べ物・島のお店
<< 雪かき ハナと一歳の娘 >>